a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

We have a devil of a visitor…

 

生まれた時は…多分…違ったはず…(꒪꒫꒪ )

 

だけどね

成長し…時が経つにつれ…

"何で産んでしまったのか"って後悔される存在に…

 

それでも 生きて来れたのは

今は亡き祖父母とH先輩が居てくれたから…

 

かけがえのない ウチの味方だったのに

蒼空の彼方へ逝ってしまった………

 

それでも

こうして 歳を重ねておる (ノ)ω(ヾ)

 

心配して見守ってくれる大切な人達に気づけた

 

"生きていてイイ"って言ってくれる仲間ができた

 

"生きていてくれてありがとう"って伝えてくれる

素敵なアーティストにも出逢えた

H先輩だけだと思ってたのに…(๑º º๑)

 

ウチのチカラが必要だと

言ってくれる人がいるなら抗おう ٩( ᐛ )۶

 

生存理由も 存在価値も わからないけど…

"笑って居て欲しい…ずっと…"

今際の際に…そぅ約束したから…

 

彼方が見届けられなかった世界を

生命が続く限り 出来るだけたくさん記憶して

いつか 逢えた時に 伝えられる様に…✩︎⡱

 

ウチの手を繋いでくれる人は…もぅ居ないけど

2018年を境に 笑顔でいられることが増え

止まっていた時季が加速して

楽しい月日が瞬きもせず過ぎ去った‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

楽しいって 自然に笑顔で

ドキドキしながら 過ごせる日がくるとは

想像もしていなかったから (⺣◡⺣)

 

 

存在理由

ウチが笑っていられるのはあなたの笑顔があるから

f:id:gren_raven:20210212100651j:imagef:id:gren_raven:20210212101151j:imagef:id:gren_raven:20210212101512j:image
大好きなウチのHERO…Angelo vo.KIRITOサン

一白水星の笑顔は最強なンやて (ㅅ ꈍ◡ꈍ)‪‪❤︎‬

 

行動を起こし、今をつかめ

 

誰かの笑顔の理由で在れる様に…

 

 

コロナ禍だろうが ウチにはほぼほぼ (* ᐕ)) ん?

な感じでして…

LIVEのチケット代は跳ね上がったけど

お陰で指定席といふ願ったり叶ったりだし( *≧艸≦)

 

まぁ…入場制限の中

落選といふリスクもあるけどね |ω•`๑)

"大好き"な更新は luckyなことに出来ておるしෆ⃛

良き善き(*´꒳`pq❤︎︎

 

f:id:gren_raven:20210212094441j:image

 

本日は新月らしス…

風の時代…刻一刻と変革の年が流れ出しておる♪

 

 

 

母上サマ…ゴメンね…ウチまだ生きておル (ノ)ω(ヾ)

お迎えは…まだ…先のよう㌥‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

憎まれっ子世に憚る (๑° ꒳ °๑)笑

 

 

f:id:gren_raven:20210214091737j:image

Häppÿ Bïrthdäÿ 自分 ┌iii┐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味: 大変な奴か舞い込んだ