a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年4月30日

KIRITO Tour 2022「THE EMERGENCE OF ANTIMATTER」

 

Spotify O-EAST

 

ツアー初日

GWも始まり、渋谷駅は人混みで大混乱(꒪꒫꒪ )

 

Angelo活休から 間もなく どころか (o꒪ͧω꒪ͧo)

ソロで即日動いてくれたKIRITOサンෆ⃛

 

ウチは信じておったので

何も心配などしておらなんだ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

まさか…こんなに早くとも想定してなくて

えーッΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

でしたが ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

自分ごとで バッタバタしてたから

流れる様に FUNCLUB入って

私物の携帯にTwitterのアカウント移してもらい

ホントに

休み何処ですか?! ( ∗・᷅ὢ・᷄∗ ) oko 状態

 

ワケわからぬ輩に絡まれ

結局Twitterアカウントは削除 (ノ≧ڡ≦)☆

めんどくさいのは要らぬ

容赦無く、躊躇せず (๑° ꒳ °๑)笑

 

Instagramも現在STOP中

 

伝えたいこといっぱいあるンやでぇ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

話戻そッ

 

キリソロ 流石 (*´꒳`ノノ゙パチパチ

大好きなKIRITOサンは素敵だったෆ⃛

 

お席はかなり後ろの上手だったけど

よく見えたの (⺣◡⺣)

 

初日だったので、メンバー固めやったけど

探り探り感も お可愛いかったし(*´艸`)

 

まさかの "アイドル宣言" には

\〘 ゚[]゚〙/ カチーン

一瞬…固まり『見捨てないで』って

爆笑しそぉになり必死に堪え

感情が忙しかったのなんのって ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

アノ可愛い人は、なんなのー‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

何とも言えない 不思議DANCEとイイ

蹴り上げた足とイイ カッコよー!!

やっぱKIRITOサンやでぇ〜 ♪( ◜ω◝و(و "

 

 

f:id:gren_raven:20220503124130j:image