a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年5月1日

KIRITO Tour 2022「THE EMERGENCE OF ANTIMATTER」

 

Spotify O-EAST

 

TOUR 2日目

もぉね!! 最幸だった ٩(ˊᗜˋ*)و

初日を大きく上回ってバンドの多幸感ෆ⃛

 

お席も本日 下手6列目でして (⺣◡⺣)

 

なんたって KIRITOサンのハイテンションぶり

スペシャルご機嫌でしたの ♪( ◜ω◝و(و "

 

ロッケンローなKIRITOサン

終始『カモンカモンカモン!』(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 連発

 

CHIYUサンの煽りコールとか

アレンクンの🤘とか

ジョンクンもかなり笑顔で🎸演ってたしw

2日目にしてかなり和んできたかも♪

カッコイイのに謙虚 (๑´ლ`๑)フフ

 

♬毒薬…ってこんな感じやったっけ(੭ ᐕ)) ??

なほど (๑° ꒳ °๑) KIRITOサンがdancing ♪

🫰やべぇーかぁいいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤︎

 

でよ!? 事件デス( ꒪꒫꒪)

うーみんがね…うーみんが!!

Enc.だった気もするのデスが…何かの曲中に

KIRITOサンのアゴをコショコショ(o꒪ͧω꒪ͧo)

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ!?

(お兄ちゃんのお顔に触っとるがなッ!!)

⇧⇧⇧

コノせいかは分かりかねマスが…

次の曲で…KIRITOサンが…音程取れず動揺?!

 

して!

うーみん!!流石 (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

アナタしかKIRITOサンに

ツッコミも出来ぬであろーぉ(*´꒳`ノノ゙パチパチ

『昨日、あなたアイドルを目指すって言ってませんでしたか?』って(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン

最高だよ!うーみんෆ⃛

今日も言ったら

叱ろぅと思ってたんやて (๑˃́ꇴ˂̀๑)見たかった!

うーみんに叱られる50歳のKIRITOサン‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

メンショーの時も

ちょっと心折れかけたKIRITOサンに

『今日はこのテンションでやってくださいよ』

ってツッコミ炸裂‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

CHIYUサンはお立ち台に上がるし

KIRITOサンとDANCEしてくれるし…♪( ◜ω◝و(و "

うーみんと掛け合いカッコイイし

LAST曲の♬Ray 2人でジャレてて

たッのすぃ〜 (〃艸〃)ෆ⃛

 

情報量が多すぎて…(///∇///)ゞ

全部は覚えてないけどね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

『サポートメンバーが若いからって、

無理に合わせてると思ってるんですか?

この中では、一番気持ちが若いから』

みたいな事言ってたし (๑° ꒳ °๑)笑

 

今日は憑依してるとか、

長野から上京してきたとか←え?!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ソレ聞いてロッケンローは【永ちゃんかひッ】

って思ったw

50になったらすぐ忘れる、記憶がなくなるとか

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)言ってたしぃ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

ホント楽しかったぁ(*´꒳`pq❤︎︎

 

関東全通…選択してよかった ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

柱最強の横浜…1度は外した…けど…

思い直してよかった‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

ウチの大切な横浜といふ地だもの(⺣◡⺣)

 

2日目でコノ進化 ♡ ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾ ♡

どぉーなる横浜!!!!

 

f:id:gren_raven:20220503144713j:image

 

大好きだぁーって叫びそぉ(Ŏ艸Ŏ)