a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年5月11日

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 懐かしいෆ⃛

京サマ慎チャンの都バス旅 (*´艸`)

 

令和も飛ばすぜ! (*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

ウチ小学生の頃

祖母が "必殺仕事人" を見ていて

夜更かしのウチは…一緒に見ていたの‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

組紐屋の竜の妖艶でめっちゃカッコイイことෆ⃛

当時の京サマの役柄と普段のギャップ ∑(°口°๑)

(普段のパーマ姿は……….( ;꒪꒫꒪)。oஇ)

 

和装の京サマに一目惚れで(⺣◡⺣)

カッコイイ×2 大騒ぎ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

現在の髪型になってからは…もぉ〜\(♡~♡)/

帽子も似合うしෆ⃛ 素敵  (〃艸〃)

 

都バス旅の3人のホント楽しいトーク

コント?! もぉ見ていてホッコリしゅるꉂ(ˊᗜˋ*)

 

リアタイでは見れないけど

楽しみができました ( ˙꒳​˙○)

 

慎チャン…還暦!?

京サマとの掛け合いも

ちっともかわらない( ☉_☉) 時間止まってル?!

 

巻き込まれながらシッカリ纏める河本サン

なんかさぁー

イイよね〜 d(ŐдŐ๑) こういふ番組

 

しばらくTV離れしてたけど…📺ナイから

ネットで見れるからね (๑° ꒳ °๑)笑

 

久しぶりに見た 京サマෆ⃛

やっぱりカッコよー㌥ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

なんとも言えない "間" も

勝手に突き進む "話題" も 好きෆ⃛

 

笑顔にさせてもらった ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮