a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年5月20日

SUPER ROCK 3 DAYS 2021 「DAY 1」

下北沢CLUB Que

参戦してまいりました ♪( ◜ω◝و(و "

 

めっちゃ楽しかった㌥ෆ⃛

 

·THE LOVEROCK VIOLENT

直樹サン…ハットが本日もお似合いで ✩*॰¨̮

Atsuoサンの気合いが…伝わりました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

しっかし……痩せましたよねぇAtsuoサン.。oஇ

少し心配デス (¯―¯٥) ご無理なさらぬ様に✩︎⡱

 

·SUPERBLOOD

多分…お初 (੭ ᐕ)) ?の拝見…

ドラムのMADサンとギターのオカヒロサン…

どこかで拝見した………(*゚ロ゚)ハッ!!

ネットサーチして "TYO" 

廣瀬“HEESEY”洋一サンの!! そぉそぉ (σ・ω・)σ

パワフルで楽しぃ記憶と共に

なう…思い出し笑いをしておりまふ (*´艸`)

キャッチーな曲調で会場の雰囲気をワシ掴み

曲知らなくても楽しめるウチですが‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

ノリノリでした(๑° ꒳ °๑)笑

 

·HIROSE SATOSHI "JIMMY" 

大好きなICHIROサマのお師匠様(*´꒳`ノノ゙パチパチ

もぉさ!!

御歳61歳 ∑(°口°๑)嘘でしょ?!

ぜぇーんぜん お変わりなくて!!!!

過去にお目にかかったのは……

鹿鳴館に出演されてた頃だと記憶が………

シースルーのシャツに身を包みෆ⃛

↑↑↑こんな衣装着れちゃうほど素敵で♪

 

早く終わらせて飲みましょ』(◎_◎;) ドキッ!!

そかッ!?…ICHIROサマ…お師匠様譲りか…

ほぉ〜_φ(..)メモメモ そぉなンやなぁ…

 

聴きたかった Φ の曲も

演ってくれました(*´꒳`pq❤︎︎嬉しみ

 

 

アッといふ間に…時刻が過ぎて…

Enc.

🎵 20th Century Boy  /  T-REX セッション

JIMMYサン、直樹サン、OZMAサン、MADサン、

オカヒロサン、RYUサン だったカナ (* ᐕ))??

 

むっちゃカッコよかった ٩(ˊᗜˋ*)وᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও

 

初日以外は

JIMMYサンの物販サイン会もあるみたい♪

ウチ…初日参加のみ…残念…(´・ω・`)ショボ-ン

 

 

スマホ時間2度見 ヽ(≡ω≡;ヽ)アタフタ(ノ;≡ω≡)ノ

 

夜勤

遅刻申請はしてたものの…間に合わぬ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

輪をかけて遅れて出勤 (* ̄□ ̄*;

夜勤長が…しょっぱい顔してたけどね…

人足りなくて急遽シフト変更があり

出勤を呑んだ心意気を考慮して

"ぃぃょ、ィィょ" って (ノ)ω(ヾ) ずびばぜぬ

 

余韻に浸る間もなく…

物量の多さに ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

ばったバタで…気づけば…朝の4時半で (´ཫ`* )

 

お腹減ったの通り越して…倒れるかと ‬‪‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

 

でも LIVE

参加出来てよきでしたぁ (*´꒳`*)❥❥

f:id:gren_raven:20220522015806j:image

 

 

 

くっーゥ( ̄^ ̄゜) サイン会やって欲しかった

↑↑↑

まだ言ってる‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

(今夜もあるよって言われちゃうなッ)