a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

What have I done?

久しぶりのダブルヘッダーだったこともあり

先週から引き続き

父の日&某Kpopのお陰で...物量がパなくて

背筋痛めるは…疲労困憊 ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

荒川の土手を歩きながら

あともぉちょっとで…家…

あぢぃ (✘д✘๑;) ³₃

この辺りから既に意識朦朧としていて

 

帰宅して

意識を失う様に倒れ込んだベッド…

 

Monthly live♪ vol.73 (/TДT)/  行きたかった

f:id:gren_raven:20220626114949j:image

ウチの楽しみの夕飯がぁぁぁぁーあ"

先月はカレーだったから…ムリせず控えた

今月は楽しみに仕事励んだのにぃ (´TωT`)

 

仕方ないよね…

体力限界超えてたし .。oஇ

 

汗ダクで

気がついたのが20時を回っていて

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

 

どンだけ寝てたんだぁー ¿?(๑ºㅅº๑)¿?

 

行けばご飯くらい食べさせてくれたかも…

…なワケねー㌥ ///orz///

ま、動けないほど

体力消耗してましたが (¯―¯٥)

 

もぉさ、ホントに

歳とかその他諸々…もぉちょっとね…

大人なんだから

考えて行動しなきゃだよね …トホホ( ×ω× ;)

 

アレ…梅雨入りしたんでせぅ(੭ ᐕ)) ?

もぉ、明けたのかってくらい

気温オカシイよな…( ꒪ͧ-꒪ͧ)

 

気付けば…6月も終わるって

マジ

日々、加速して1日が過ぎていく…

それだけ一生懸命

目の前のことに集中してンねんけど!!

╮(︶﹏︶")╭ えぇんか…ワリぃんか…

わッからぬ ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

 

 

 

 

 

意味:何をやってしまったんだ?