a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2023/04/01

KIRITO Acoustic live 23′

「Phantom Ⅲ – Connected dots –」 
大手町三井ホール

 

目を患ってしまい…

完全OFFモードで参戦 (๑′-﹏-๑)シュン

 

眼鏡だったのですが…

深紅のシャツに黒のパンツだった(੭ ᐕ)) ?

 

髪切った様に見えたけど………¿?(๑ºㅅº๑)¿?

茶髪だった…といふことはモテたいモードෆ⃛

遠めだったし、目痛いしで不確定

 

1曲目から大好きな♬Butterflyがきて

 

♬Lotus bloom 告知通り演ってくれたよ(⺣◡⺣)

 

 

曲によって音程迷子は多少あったけど𐤔𐤔𐤔

テンポも若干速い曲もあって :( ;˙꒳˙;): 

でも!

ものすごく感情こもった歌唱でした ‪‪❤︎‬

 

急遽、Johnクンが病欠(コロナ)で 独奏となり

連絡受けた時のエピソード (*´艸`*)

流石 (」ᐛ )」 ̖́- KIRITOサン (*´꒳`ノノ゙パチパチ

めっちゃ面白かったなり𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

 

本日のお席的に 目潰しビーム来る予感あった

駄菓子菓子.ᐟ‪‪.ᐟ

ウチ…眼鏡やねーン𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

遮光レンズ(ブルーライトカット)完備の為

No problem!

(*ФωФ)フフッ♪ いつも目がシパシパしちゃうけど

光の演出も厭わずにガン見 (๑•̀ㅂ•́)وෆ⃛ よきよき

 

MC

できるかできないかではなく

やるかやらないか

この2択だけで生きてきました。

やると決めた以上、それ以外の選択肢はなく

やると決めたらやるんです…それがKIRITOです

そぉ…前もね、言ってたよね ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

かくいう自分もね "やれば出来る"の精神で

"Yes I Can."

"You can do it !" 

いつもココロで言い聞かせておる𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

荒んでいた頃、けっこう好きだった恩師が

教えてくれたこと。

ほぼ幽霊部員だった水泳部の顧問でもあり

理科教師なのに…英語で ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

なんかSNSであったのかな (੭ ᐕ)) ?

『FUNだからあえて言うけど、とかそんなの

イラねーンだよッw』って (´ヮ`;)

うん(๑° ꒳ °๑)    知ってる!

余計なお世話やねw

当のご本人が、イッチャんわかっとろーし𐤔𐤔𐤔

 

ただ、只…溺愛されたい.ᐟ‪‪.ᐟ

って言ってた (⺣◡⺣)きゃわわ‪‪❤︎‬

 

しっかし………

髪伸ばしてた(* ᐕ)) ??…切らなかっただけか𐤔

何れにしても…もしかしたらアノ…

"エクステ女神" (画像しかしらないけど)が

再降臨するやもって期待してたのに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ざぁーんねん ( ˙𐃷˙ ).。oஇ

"ライトニングKIRITO " 観たかった ( *¯ ꒳¯*)ෆ⃛

 

MC

春も夏も秋も冬も

暴れたり泣いたり笑ったり

一緒に過ごしていきましょうね

と太陽神が仰っておりました ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

f:id:gren_raven:20230416120749j:image

 

いよいよ春TOURも始まりますし

楽しみ㌥ (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

↑↑↑

立ち直り早ッ.ᐟ‪‪.ᐟ (ノ∀\*)タハッ

言ふても…傷ついて凹んだからね…

此度の遠征は行かなーい𐤔𐤔𐤔