a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

It was a drenching downpour.

いゃぁ〜酷い降りっぷりで ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ

梅雨っつーか…台風?! ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

元々ウチの部署は夜勤のLDサン不在

本日TLサンも体調不良で2人共に休み (꒪д꒪II

SV1人で対応に追われ……

receive 放置 (๑꒪ㅁ꒪๑)

 

ウチと、もぅ1人が prep作業任された

⇒ 理由が判明

新人達の面倒をみろッという 無言の圧力( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

てんやわんやでした.。oஇ

 

クッタくたやで!しかし!!

5分置きに【ピンポーン】Σ( ̄ロ ̄lll)

レーンが20分置きに止まったり.。oஇ

 

Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン…って ツッコミたくなる程

 

止まる度に 注意喚起に巡回して

オリコン回収しての繰り返し…チカラ仕事勃発!!

シバいたろか!? ( ∗・᷅ὢ・᷄∗ ) oko

 

もぅ1人のコが体調悪いから

チカラ仕事はウチが、やったったしな…

マジ…疲れたわ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ... チーン

 

TL業務したンやから…手当ください!!って感じ

(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)もぅえぇっちゅー程 早歩きしまくりw

 

怒り💢MAX だが!

優しく『どぅーしました?』

(内心…何しよったんや?!)でしたが ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

大好きなSVサンのチカラになれてたなら

まぁ〜善き ( ¯꒳¯ )

 

で?!

リアクティブ作業…手伝ってと依頼

……【権限停止】ヽ(≡ω≡;ヽ)アタフタ(ノ;≡ω≡)ノ

肝心な時に…ウチ何やらかしたか?!

申し訳なかったデス ///orz/// 情けない

 

後日…トレーニングテスト受けねば.。oஇ

 

 

 

 

 

ciaÖ