a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

Angelo 大阪 umeda TRAD LIVE

Angelo Acoustic LIVE 2ヶ所目 大阪

 

金曜日はSGが休みだったので

代わりにa出勤して日曜日休みもらった♪

っつーことで…土日連休 (๑° ꒳ °๑)

 

入場70名規制 

チケット取れた方はマジ luckyデスね d(ŐдŐ๑)

 

本日のキリトサン…衣装は黒

襟の際立つ伯爵衣装の様な感じで  (〃艸〃)

 

WiFiの環境のせいか =͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)

大事なところで…zaiko配信途切れ (*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

鬼気迫る感情を投影し 唄ってくれたキリトサン‪‪❤︎‬

ホントにコノ方は…もッ凄くチカラ強く

且つ、ココロ震わせる程の世界観をブツけてくる

 

曲の構成から汲み取れるSTORYに込められた

熱くそして強いキリトサンの想い

会場には居なくても ガッツリ伝わる

 

一転して

MCがふわふわしとって  (ノ∀≦。)ノ 

でも…スゴく嬉しそぅでね…妬けルw

 

ギルるが終始穏やかな表情だったのが印象的

 

本日のストリーミング配信は

画像の乱れや音飛びが酷く…

どうやら配信側のトラブルだった模様デス.。oஇ

 

Angelo officialより 7/31まで視聴出来る様に

配慮してくださいました(*´꒳`pq❤︎︎

こぅいぅとこ!! 迅速で大好きぃ〜ε٩(๑>▽<)۶з