a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年12月8日

KIRITO Tour 2022-2023

「THE CREATING REAL WORLD」

 

仙台Rensa

 

久しぶりにやって来ました Rensa

階段…きっッちぃー  (ノ∀≦。)ノ 

絶対4階辺りで、踊り場休憩しちゃうよねw

 

PA前の最後列ドセンでした ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

後ろにもぅ1例席あったけど…誰も居なくて

結果、最後列ってワケ ( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ luckyෆ⃛

 

昨日からさぁ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)もってるぅ❥·・❥·・

最幸デスよෆ⃛

 

急遽、思い立って参加したからね…

LIVEチケットの販売後で (¯―¯٥)

指定席やし、LIVEは観れないかもって

半ば諦めてたら!

一般情報来て ε-(´∀`;)ホッ としましてンw

 

 

いきなし!キリトサン怪我人なこと忘れてた?

アタマ後に思いっきし倒して

『痛てーッ』って顔してた (ʘ ʘ)

しかも!? まぁーた結構アタマ振ってたし (¯―¯٥)

内心 "やめとけーッ(汗)" ってハラハラしてたw

 

赤いロンググローブで

ずっーッと髪を撫で上げておるから ෆ⃛

➷➹➷(*⦾⦾*)‪‪❤︎‬.°⑅ ドキドキ しゅる‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

髪だいぶ伸びたものねぇ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

しかも赤いロンググローブでの

指ハート( ᐛღ )の威力よ ❥·・❥·・

♪(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ♬.*゚ワァイ

 

 

うーみんも…髪伸びるの早いね (*´艸`*)

Enc.の時 オールバックでかっけーかったしෆ⃛

 

まぁークンは 明日自身のバンドのLIVEで

恵比寿リキッドルームなんやて \(OωOlll)

しゅごいねー✩︎⡱ 天才かしら‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

アレンクンもそーだけど、掛け持ちして

アッタマ、ボーンってならないのかな (꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

だから開演前に吐いちゃうのか?!w

間違えない様に緊張すンよね…キリソロだし

 

キリトサンから、このままずっーと演ってたい

って言ってもらえて Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳❥·・❥·・ズキュン

シアワセかよぅ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

途中…Amazing Grace が流れ

十字を切って上手の天井に向かって投げcʱᵘᵕ̈‪‪❤︎‬

キリトサンのお心遣いが胸にきた ( ߹꒳​߹ )

 

JOHNクンがLAST〆挨拶で

『大阪も来てくれるかな?』" いいともー"って

 (ノ∀≦。)ノ やっちまいやがりましたな‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

キリトサンがね…めっちゃ引いてて ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『キリトLIVE 史上初じゃねーか?』って

『オレが言ったんじゃないから!! 』

ボヤいておりました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

仙台のLIVEはAngeloの時…特別やったけど…

まさか

キリソロでも、こんなに感慨深くなるとは✩︎⡱

流石!慈愛溢れるキリトサンならではカモ❥·・❥·・

 

色んなこと引っ括めて…

来て良かった ♪( ◜ω◝و(و "

 

突然思い立って参加した

インストアイベント & 追加の遠征LIVE DATE

経費削減の為

久しぶりの夜行バス(往路)

めっちゃくちゃ多幸感に溢れ

充実した旅になりました ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ホントは火曜日出勤して新幹線予定だったけど

あまりに鶏冠キタからね ( ∗・᷅ὢ・᷄∗ ) oko

有休にしたったのさ ( ˘꒳˘)b

 

牛タンも温泉も何やかや

充実した 仙台旅 (૭ ᐕ)૭ 楽しい想い出が

またまた 増えましたෆ⃛

 

今月は……

ディナーショーやらドレスコードやら

出費嵩むし‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

全速力で突っ走ってる推しを追うのに

むっちゃ必死㌥ (#≧∀≦)<ギャーー

 

お泊まりしたコンフォートホテル仙台西口

駅近でキレイなホテルだったカナ

★★ (写メ撮り忘れたぁw)

スリッパがヤで、即百均に走ったけど ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

夢浮サンおすすめの "むう" かまぼこも食べたよෆ⃛

 

f:id:gren_raven:20221210220125j:image

 

今年最後の満月だったのか (๑° ꒳ °๑)笑

コールドムーン✩︎⡱