a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年5月4日

KIRITO Tour 2022

「THE EMERGENCE OF ANTIMATTER」

 

YOKOHAMA Bay Hall

 

今、TOUR3日目

 

ウチにとってはとても大切な横浜といふ地

 

本日のお席はPA後ろのドセン (〃艸〃)ムフッ

4〜5列しかなくて…

まぁ2列目だったのですが (๑° ꒳ °๑)笑

前の方が背の小さい方でCLEAR VIEW✩︎⡱

 

ずっーッと真正面でKIRITOサンを観ていられる

イイのでせうか…

こんなにシアワセで (๑ŐωŐ๑)/❤︎︎

 

気のせいじゃなければ…

♬再生の朝

"失意の夜 見放された子供は"のとこ…

コッチに手が向くのは(°д°)ナゼ??

 

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 気のせい…

 

ずっと…観ていられる…多幸感(*´꒳`pq❤︎︎

 

MC迷走中のKIRITOサン

何故か…野球のくだりだったり

鬼滅を知らないKIRITOサンが…『拙者?!』

武士語 (ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン

めっちゃ可愛イイのなんのって(*´艸`)

 

ジョンクンの初ご挨拶が d(ŐдŐ๑)

固くて無茶ぶりしたKIRITOサンと

ソレを見守ってたうーみん…すかさずツッコミ

『ジョンクン…日本語を少し話せる外国人』

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦(ヾ[≧∇≦]〃)≧∇)ノ彡☆

腹筋崩壊‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

気のせいやもですが…

小型カメラが設置されていたせいか

KIRITOサン

ほぼほぼセンターに居てくれてた (* ᐕ)) ??

やうな気がして ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪㌥たෆ⃛

 

ここの箱は"柱が強敵"な為

1度は参戦見送ったの㌥  (¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

でも、行かないとか…やっぱないなーって

FC先行で2日間ともキャンセルしてたので

プレオーダーで取り直したしだい(ノ≧ڡ≦)☆

それでもこんな良席で ⇐本人にとってはw

 

めっちゃシアワセな時間でした (*´꒳`pq❤︎︎

明日もあるなんてෆ⃛

 

渋谷の2日目がアタマから離れないくらい

楽しくて♪

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

やっぱ来てよかったなり ❥ ❥ ❥

 

 

夜勤頑張れル ᐠ( ᐛ )ᐟ

連日 KIRITOサンとLIVE DATE (⺣◡⺣)フフ