a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2023年2月23日

KIKKAWA KOJI LIVE 2022-2023

“OVER THE 9”EXTRA SHOOTING LIVE

 

やって参りました ᐠ( ᐛ )ᐟ 日本武道館

 

夜勤明け…

寝ていないので MAX high tension ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

12時過ぎに現着し…すでに長蛇の列よ :( ;´꒳`;)

 

並ぶこと…小一時間半ほどで GET(σڡσ)و★テヘッ

 

よきよき (*´艸`*) 

 

帰宅して…速攻シャワーして身支度整え

摂るものとらずしてきたからね ‪ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)dash

お腹ペッコりんでして𐤔𐤔𐤔

 

普段はギリで会場入りする為

周りに何があるかとか全く気にしなかったケド

こんなお店あったのですねー( ¯꒳¯ )ニヤリ

"武道"といふ軽食が食べられるレストラン?

日替わりランチの

「サンドイッチ&唐揚げ+ポテト」食し

20分ほど物販入口のベンチで休憩し

イザ٩(ˊᗜˋ*)و

 

TOUR FINAL なんですねー

 

思ってた以上に近いし よき眺めෆ⃛

♪(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ♬.*゚ワァイ‪‪ ‪‪❤︎‬

 

して!

 

やっぱり ツイとる ♪( ᐛ و(و "♪

 

『帰ってきました!

満員御礼でこんなに後ろの高い所の席まで』

そぅ仰って ちゃーんと後ろも

見てくれたKOJIサマෆ⃛

 

本日上手に IN しておりましたので

ウエノサンとINORANサンは絶対観えると確信あり

観えるか…心配だったEmmaサン  (〃艸〃)ムフッ

ちゃーんと身体を上手後ろに向けてくれてたෆ⃛

 

ウエノサンはホントに線が細いので

『髪もしゃもしゃの麒麟』とKOJIサマの比喩が

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ベースを弾くスタンスが

"マサに" 麒麟の名に相応しい感じでした(๑´꒳`๑)

 

INORANサンはまぁーよく動く方といふ印象

Emmaサン大好き(* ᐕ)) ?? かと思ふほど

上手向いてくれていたので ( *≧艸≦)lucky

 

そして!

この席ならではのDr.湊サンが良く観える!!

 

Keyboards ホッピーサンがね…

(._."Ⅱ)鉄骨に遮られ…残念.。oஇ

 

とはいえ!

素敵なお席でね〜最幸.ᐟ‪‪.ᐟ

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

だって!!

 

シンバルキックがさ.ᐟ‪‪.ᐟ

正面だよ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ ❥·・❥·・

アリーナ席は後ろ姿でしょ?? 𐤔𐤔𐤔

コレをluckyと言わずして…何と(* ᐕ)) ン??

 

この角度から観れる喜びよෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛

胸熱過ぎて ………Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳‪‪❤︎‬ズキュン

 

ウエノサンも湊サンに向かって

セッションしてくれたりで近くに来てくれ

カッコよ〜でした♪

 

Emmaサンの足元スイッチング観ながらとか

もぉ特別感満載で (ღ*ˇ ˇ*)。oෆ⃛ᔆᵘᵗᵉᵏⁱෆ⃛

 

笑顔の再会』を果たせたことを

何度も嬉しそぉにお話してくださったKOJIサマ

ホントにシアワセで (*´꒳`pq❤︎︎ 感無量

 

年齢やらお身体のことにふれながら

こうして今日迄、歳月を重ねてこれたこと

 

そして…この先もまた

笑顔で再会』していこうって ᐠ( ᐛ )ᐟ ハーイ

やっぱりさぁ (⺣◡⺣) 次の約束があるって

すンばらしいよね ‪‪❤︎‬

 

 

ひとつ気がかりなお知らせ? (¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

" 心配しないで "とは言ふてましたけど

ポリープではないんだけど…

結節ができた…と ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙え"ぇー.ᐟ‪‪.ᐟ

少し休めば大丈夫とのこと㌥…

まぁーね…喉切らずに治した " 強人"なのでw

ゆるりとお身体労ってくださいマシ *(*ᐛㅅ)

 

f:id:gren_raven:20230227161414j:image

 

 

興奮冷めやらぬ…ので

ちぃーとも眠くない  (๑˃́ꇴ˂̀๑)

REDWING 九段下から…ちこーてよき𐤔

2時間ほど寝て ⇒ 夜勤へ 

精神年齢26チャイなのでね ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 

あったま沸いてるとしか言えぬほど元気よ𐤔

昨夜19時から夜勤(ガテン系㌥) ⇒ LIVE

睡眠2時間 ⇒ 夜勤…スムーズに終わり朝8時

帰宅は9時 即効寝ましてン𐤔𐤔𐤔

だって24日も別のLIVE DATEやから (ノ∀ ̄〃)