a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年12月24日

D’ERLANGER

「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」
 
2年ぶりの開催となった Xmas eve
Spotify O-EAST

 

整番あまりよくなかったのに‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

まんまと 段下の柵くらい?

CHIPHERサマ 真正面に行けて ♪( ◜ω◝و(و "lucky

 

この日…アコースティックからSTARTෆ⃛

Kyoちゃんが (☆[]☆) サンタサンみたい‪‪❤︎‬

赤いマント(੭ ᐕ)) ?

ヤダっ可愛いぃ ෆ⃛ ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾ ෆ⃛

 

短いけどめっちゃ濃ゆいアノ新曲

♬ "Andra" っていふのか (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧好きෆ⃛

からの~♬ ALONE (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)よきぃー❥·・❥·・

 

Beast in Me が聴けて (*˘︶˘*).。.:*‪‪❤︎‬

ご満悦でしたが…ウチなぁー

♬ MARIA 聴きたいねンけど〜…ヾノ。ÓㅅÒ)ノシ

 

とか思いながらーの♬ 13段 キター(°∀°)ーー!

大喜び‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

ちょっと切ない系の楽曲が続き〜のLOVE全開

❥·・❥·・♪(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ♬.*゚ワァイ

ココのところ…

ずっーッと‪‪CHIPHERサマと ‪‪❤︎‬ 合わない( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

ので!

この際 指‪‪‪‪❤︎‬にしたろーと思って ‬( ᐛღ )

…したら

あッ!ʕ•̫͡•ʔ

今日に限ってやっとるがな (:3_ヽ)_

まぁーいぃ…ッか  (¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

いぃーっぱい 唄ってるCHIPHERサマ観れたしෆ⃛

 

 

『特別で、あたたかい夜になりますように。』

とのTwitterのコメ通り

素敵な LIVE DATE になりました (*´꒳`pq❤︎︎

 

「MEET&GREET」に代わり、

抽選でサイン入り「メモリアルポートレート」プレゼント当選者を確認し…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

(ウチの番号など) ある訳がない ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

 

 

速攻で 麻布十番へ ≡ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

(毎年恒例になりつつある…ハシゴLIVE)

 

☆Xmas Special Live☆ WILD SIDE 麻布十番

木村直樹 (vo./ag./per.)
Atsuo (g./cho.)
清水賢治 (kb./cho.)

 

1部は間に合うわけもなく ( ̄▽ ̄;)

それでも2部には余裕で滑り込みセーフw

 

転換中やったので、直樹サンにご挨拶して

いつも立見(⇐当人慣れておる)を

気にかけてくださる清ぴーより

『特等席でたまには座って観なさいって』

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

ドセンの最前…直樹サンの目の前かひ (¯―¯٥)

恥ずかしぃンですけどぉー.。oஇ

ヽ(≡ω≡;ヽ)アタフタ(ノ;≡ω≡)ノ

 

ド定番のWHAM ♬LAST CHRISTMAS

藤重サンとあっちゃんのMCが  (ノ∀≦。)ノ 爆笑

 

本日欠のOZMAサンのネタふりを

清ぴーがモノマネしながら曲紹介

山下達郎サンの ♬クリスマス・イブ

最高 (๑° ꒳ °๑)

 

最幸の席でෆ⃛

プレゼント当選した気分でした‪‪❤︎‬

ビーフシチュー美味しかったデス (*´艸`)

 

深夜からの夜勤が…急遽呼び出しメール

1人欠勤出たからなる早で!って…ᯅ̈´-ォィ

 

みんなカウンターで盛り上がってる最中

水差すようで申し訳ないからね…

コソッ( *¯ノᵕ¯*)っと

ご挨拶もせずに…退散 しばばっ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

 

コロナ前はカウントダウンとかもやってた

また…やってくださる日を楽しみに♪

 

夜勤に ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲー

しっかし!いいように使われてるよなぁー

( `・ω・) ウーム…ま、1番忙しい繁忙期にね

有休もろたし (꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) えぇかッw

 

あーぁッ!! もぉーさぁ ε٩(๑> ₃ <)۶з

WILD SIDEの可愛いXmasツリー写メ…

いっつも撮り損ねルじゃまいか(._."Ⅱ)

 

ジャック&サリー

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』が

飾り付けてあって (⑉・ ・⑉)

*↟⍋*↟⁡⁡ かァ〜いいんだよぉーෆ⃛

 

しかも…今更デスがね…(電車の中)

年末のご挨拶も兼ねてだった Σ( ᐛ ).ᐟ.ᐟ

( ¯꒳¯ )ぅーム…sorry

 

いつも美味しいご飯をあざまぁーッす (ノ≧ڡ≦)ෆ⃛

良いお年を ✩︎⡱㌥

f:id:gren_raven:20230204112717j:image

 

 

 

p.s

そぉーいえば!

清ぴー…突然仮装してたんだった ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あっちゃんもサンタ帽被ってみて 𐤔𐤔𐤔

(来年に期待ෆ⃛)