a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年7月8日

テツリの部屋で七夕パーティー

 

渋谷ルビールームへ行ってまいりました

f:id:gren_raven:20220710104225j:image

 

入口でテッチャンが受付してくれていて

腕に来場のペーパーバングルを付けてくれた

(*´꒳`*)ニマッෆ⃛

イケメンのお出迎えだけでも嬉しいのに❥ ❥ ❥

1人ひとりにお声掛けしながら(*´꒳`pqෆ⃛

 

ゆる〜く始まったLIVE

直ぐに機材トラブルで (๑° ꒳ °๑)笑

恐らく…テツリFUNには日常的かと思われw

EISUKEサンが電池を買いに行かされるっていふ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 何とも飛んだハプニング‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

こんな流れから呼び込まれた

スペシャルゲストのWATARUサン(The Order Made)

えッΣ(ŎдŎ こんなンでイイの (੭ ᐕ)) ??

めっちゃ驚いておったし‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

…で!

ご本人もテツリtrapに巻き込まれꉂ(ˊᗜˋ⋆)'`,、'`,、

唄を仕切り直されるっていふ…ね ( *≧艸≦)

Aメロ…Bメロ…『あッ!!』⇐テッチャン間違う

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦("ヾ(≧∇≦)〃")≧∇)ノ彡☆

声出して止めちゃう当たり‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

テッチャンらしいっつーか (*´艸`*)

FUNには2度オイシイわけで ٩(ˊᗜˋ*)و

この時のWATARUサンのMCが最高でෆ⃛

The Order Madeの曲は難しいらしスw

 

TETSURIサンの周りには優しい人が沢山でよきෆ⃛

類友とはまさに!! (*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

EISUKEサンとWATARUサンの2人で

菅田将暉クンの曲cover ♬虹

めっちゃくちゃよかった  (〃艸〃)

ギターの爪弾き…

久々にあんなキレーな弾き方観た (๑´꒳`๑)

 

勝手にAcousticだと思い込んでたからさ!

ナオヒロサンの激熱ドラムで盛り上がれて

♪( ◜ω◝و(و "楽しかった‪‪❤︎‬

 

The Order Madeは以前UNDY(前身Dr.UNDY)

の対バンで観ていて

めっちゃ楽しかった想い出がある (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

今回また更新させてもろた *Ü*♪̊̈♪̆̈

 

♬スパイラルーティン であってる(* ᐕ)) ??

サビフリをレクチャーしてくれて

手をピストの形でアタマ横で振るᐠ( ᐛ )ᐟ

 

行ってよかったぁ〜 o(^-^o)(o^-^)o

 

最後のチェキ撮影は時間が…///orz///

まぁー若い子達にBBA混じってもね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

お陰様で 夜勤頑張れたよ( ᐛ )و thx

 

ハルクンにもしばらく会えてないから

またツイキャスだけでなくLIVE演ってね♪

ってどさくさ紛れに七夕に願いマシ㌥✩︎⡱

 

何より

テッチャンがめっちゃ楽しそぉで (⺣◡⺣)ෆ⃛

『こんな世の中だからさ、形に拘ってたら

中々会えないからね』って

こうしてLIVEを開催してくれる優しみ♪

 

また会いに来よぅって…思える(öᴗ<๑)

 

 

Seeya *Ü*♪̊̈♪̆̈

 

 

 

 

 

この日とんでもないNEWSが…

安倍元首相撃たれる?!  \=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ソコ…日本よな??…マジかぁー…

 

何?テロ??

ナニが起こっとるんやー…(¯―¯٥)こぇー