a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年6月5日

KIRITO Tour 2022

「THE EMERGENCE OF ANTIMATTER」

f:id:gren_raven:20220607132826j:image

EX THEATER ROPPONGI

参戦して参りました ٩( ᐛ )و

 

3日前に e+で チケットをDLした際…

f:id:gren_raven:20220607081923p:image

ぬッ!? (੭ ᐕ)) 補助席??

ナニ…このおこぼれ感‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

大丈夫か…ウチ (;。-̀﹏-́。) FC在籍できとる??

今回不参加の女神に…動揺隠せず…LINE

調べてくれて

『よかったね!センターだよ』って…

え?! ( ☉_☉) パチクリ。

ぅん、まぁーそぉか…

ウチの場合、通常運転か ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

行ってみて…後ろPA壁、右横カメラ

アラやだ最高ジャン (๑° ꒳ °๑)

背もたれ痛いけど…

姿勢悪いから寄りかかるな!!ってことよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

泣きたくなるほど 真正面で ♪( ◜ω◝و(و "

 

TOURのトリだし、会場おっきいし  (๑˃́ꇴ˂̀๑)

セットが華やかෆ⃛

映像がめっちゃキレいでした ✩︎⡱

 

KIRITOサンは観たかった 赤の衣装で (*´꒳`pq❤︎︎

(爪も赤かったみたい) かぁ〜わぁーイイෆ⃛

 

唄ってる時はホントかっこよきで (⺣◡⺣)

 

zaiko配信入ってるせいか

かなりの確率でKIRITOサン

正面に向いてアタマ振ってくれて ( ´͈ ᵕ `͈ )❥︎:❥︎

 

このTOURで 思ってた事あってね…

♬"毒薬"のDANCE…もしマジやったら…

な訳ないカモだけど ( ˊᵕˋ ;) 

今回は笑い取りにきてなくて…安心‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

CHIYUサンとSTEP踏んでてオカワいかった㌥ෆ⃛

 

サポ面の竿隊、各々が向かい合ったり

背中あずけたりと セッションしてくれて♪

JOHNクンの正確な旋律が際立つ曲も

弾きながら妖艶な存在感のうーみんも

軽快なSTEPでチカラ強い弦音のCHIYUサンも

ツーバスで楽しそぉに叩いているAllenクンも

みんなカッコよきでした (⺣◡⺣)

 

ギターのお2人はアタマの振り方が同じで

揃っていてよき(⺣◡⺣) な場面も♪

 

CHIYUサンの煽りのVOICEも

KIRITOサンと息ピッタリで ෆ⃛ ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾ ෆ⃛

 

♬PLOT

ウチが、観に行った公演の中で初?!

うーみんが  Σ(ŎдŎ

煽っておった(*´꒳`*)❥❥

BASE位置のマイクで ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

→→ zaiko配信観て

KIRITOサンって視野広いのかッ Σ `ට ̫ ට ; !?

CHIYUサンがカメラに向かってオイタしてたら

上手チラって見てたよ(๑° ꒳ °๑)笑

 

KIRITOサンが…学んだらしス‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

みんな声なんか出せなくても

KIRITOサンを満足させられるって ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

その思いを叫びだけで表現するのではないこと

『どんな状況だろうと、

君たちの思いは届いていますので、

俺も思いを送るからね…

ちゃんと受け止めてください』

⇝︎ ⇝︎勿論㌥ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

こういふ方だからこそ

ついて行きたくなるンよなぁ〜 (*´艸`*)

 

 

バンドとしての活休後

KIRITOソロで初のバンド形式としてのTOUR

初日はご本人達含め、期待と不安でいっぱい

だったみたいですが (ノ≧ڡ≦)

あッといふ間に FINAL !!

もぉ終わってしまうヾ(⌒(ノシ 。> <)ノシ ヤダヤダー

もっと観たぁーい!! って思わせてくれる

めっちゃ素敵なLIVE DATE でしたෆ⃛

 

KIRITOサンのクチから

俺はシアワセ者だなぁ〜』って(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

そぉ思わせてくれたメンバーさん達や

スタッフ御一同、関係者の方々

ありがとうございますル m(*_ _)m

 

居場所

KIRITOサンが

昔から自分でつくるモノだと言ってきたけど

厳密に言うとそれだけじゃなくて…

居場所っていうのは常にずっと前から

俺と君たちで一緒につくったモノだからね

↑↑↑

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) こんなこと言われたら泣くやんか!!

 

大好き過ぎル…0(:3 )〜 (:3_ヽ)_ ˙˚ʚ✞ɞ˚˙

 

LASTのご挨拶

うーみんのかぁいらしさとイイ

Alenクン & JOHNクンの天然さとイイ

CHIYUサンの謙虚さとイイ

楽しかったなり (*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

全11公演中

6公演 参加できたことに感謝 (ㅅ ꈍ◡ꈍ)ヨカッタෆ⃛

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

f:id:gren_raven:20220607132636j:image

いつだって

最高を更新してくれるKIRITOサンだからねෆ⃛

このTOURは終わっちゃったけど!!

 

既に

次の約束があるといふ 多幸感  (〃艸〃)

 

当落発表はまだやけど ( ̄▽ ̄;)

行く気 満々デスし‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

f:id:gren_raven:20220607105817j:image

 

どぉぞ

見離さないでおくんなさいマシ (*>人<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえこの手が届かなくても…

心は常にともにあるから✩︎⡱