a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年5月29日

LAST ONEMAN 『-INITIAL'L-』

渋谷STAR LOUNGE

へ行って参りました ♪( ◜ω◝و(و "

 

出会ってから…まだ数回しか参戦した事ない

けど、ホントに楽しい時間の記憶しかない程

いつ観ても ♪( ◜ω◝و(و "楽しぃෆ⃛

 

悠希クンの甘やかで優しいsopranoも

澄んだ falsetto もコレで聴き納め (ノ)ω(ヾ)

 

初めて観たのは

UNDY(前身 Dr.UNDY)との対バンで…

 

今は脱退してしまった緋遊クンの

野太く軽快なBASEに (。δωδ)ジッ……

公演後にビラを手渡しでもらった時の

笑顔が忘れられないイケメンでした (⺣◡⺣)

 

場を盛り上げるのが上手なサトシクンも

和ませるのが上手なイチロークンも

冷静に見守っているZEROクンも

解散なんて ホントに勿体無いほど

全てが整った 素敵なバンドで (*꒦ິ⌓꒦ີ)

コロナ禍のせいだとしたら…やるせない…

 

悠希クンの紡ぐ 詩の世界もとても好きで

珍しく即日 音源DLしたほど (*ノдノ)

 

前身のLycaonを知りませぬが

現在(イマ)のほうが若々しく活きイキして見えた

 

悠希クン本人も

『僕は歳とらないので(笑)』ってMC

 

バンドは生きモノ

つい年の初めにそぉ学んだけども…

 

好きなモノが 目の前から 失くなるのは

やはり 切ない㌥ _| ̄|○ il||li

 

とは、いえ…

それぞれの事情もあるのが現実ってモンで

 

またね

いつか、必ず

どこかで再会できることを胸に✩︎⡱

 

会場 満員御礼でとても楽しく

めっちゃHOTでcoolなステージを

最後に観られて (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) よかった!!

 

お疲れ様でした  <(_ _)>

 

努めて明るく 笑顔で 演ってくれたこと

誇りに思います (*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

Instagramから写真借りました

f:id:gren_raven:20220607130350j:image

素敵な時間を共有させていただき

どぉもありがとう㌥ (*´꒳`pq❤︎︎ 感謝

 

 

 

 

see ya.☻