a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

2022年9月3日

よぅやっと!! やって参りました ( 'ω' و(و"♪

 

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2022 Reunion

 

女子高の同窓会を兼ねた恒例イベントෆ⃛

 

久しぶりに会ったみんなは…

ホントに子育てや家事、パートしてるのか?!

ってくらい変わらず (๑° ꒳ °๑)笑

(ウチ…何してるンだろって 思いつまされる)

もぉービツクリだよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

なんと!

TUBEの代名詞とも言える横浜スタジアムでの待ちに待った野外スタジアムライブ♪

29年連続を含め

3年ぶり33回目の夏のお祭りだ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

同所での単独公演最多記録を更新!!

凄ーぃ (*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

外野席ほぼ最後列‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬(後1列あったし)

それでも行けるだけlucky ෆ⃛ ⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾ ෆ⃛

 

今回は船をイメージしたセットだったらしく

登場が真下の特設ステージからだったのᐠ( ᐛ )ᐟ

近いッ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ春サーンෆ⃛

しかも!かるがもサイクルに乗ってた( *≧艸≦)

 

セトリもSPECIALで流石 (*´꒳`ノノ゙パチパチ

一昨年に予定されていた35周年LIVEは

コロナ禍で中止。

「今日はできなかった35周年をここで祝おう」って前田サン ٩(ˊᗜˋ*)و

これだけヒット曲連発してるだけあって圧巻

f:id:gren_raven:20220911084752j:image

 

野外だけあって毎度恒例の花火や

ふんだんに水を使った噴水

火柱とこれでもかってくらいの演出 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

最高過ぎる (⊙ꇴ⊙)

 

特設ステージでAcoustic

花道を使ってのパフォーマンス

スタジアムを所狭しと動き回り

"観えなーい"とか"遠~い"なんて

全く感じないほど!!

堪能できるLIVEで (ღ*ˇ ˇ*)。oᔆᵘᵗᵉᵏⁱෆ⃛

 

ずっーッと 足繁く通ってしまうのも

参戦してもらえればわかるはず♪

 

ノリも振付も楽し過ぎて ♪( ◜ω◝و(و "

 

フレサンが用意してくれたサイリウムの腕輪

各座席に準備されていた"フリフラ"

LEDライトを一斉制御し

掛け声で色が変わる演出キレイだったなぁ✩︎⡱

 

(TUBE発祥だと思ってる) 客席ウェーブも

一体感に包まれるTUBEファミリーならでは!

 

かっくンは何時も以上にMCで話てた気が…

りょうチャンはソロ唄披露

春サンは愛おしいギターソロを弾きまくり♬

 

参戦できなかった同士諸君

f:id:gren_raven:20220911092842j:image

是非 d(ŐдŐ๑) 体感してみて欲しいなぁෆ⃛

 

こうして皆で集まれる喜び (੭˙꒳˙)੭

共に過ごしてきた学生時代からの楽曲

コロナ禍で一昨年は無観客配信、昨年は中止

チケット毎回とれてただけに…

 

再会に歓喜鼓舞 ⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝

まだまだコロナ禍で声を出せないからね!

とはいえ…"出ちゃったものはしょーがない"

って前チャン言ってた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

今回のLIVEはTUBE FUNでなくても

聴いたことある曲ばかりだったはず!

 

こういふの待ってた  (〃艸〃)

懐かしいだけじゃなくて

色々な想い出がよみがえるし

現在(いま)唄うことで曲の凄さや良さが

格段に跳ね上がるはずで‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

♬ 傷だらけのHero

ウチが大好きな曲で ( ᐛ )و

前チャンは体調含め色々あった自分の為に

唄いますってMCしてたけどw

勇気もらえるし、踏ん張れるんだよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

開演前に"団扇"GETの為

スタジアム周辺の飲食店回り

軽食店はほぼ完配

空腹を満たすためにランチやってます⬅️見て

飛び込んだBARで無事GET ( *≧艸≦)ツイてる

マスターにお願いして

私事でギリに着くフレサンの分もいただけてෆ⃛

 

商店街に貢献してるTUBE FUNも

スタッフサン達含め街の方達も流石だね ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

本拠地に〝帰還〟した4人はヒットナンバー尽くしの構成で約3万人歓喜させ

メドレーを含め全19曲、

約2時間半のステージを走り抜けた。

 

今年も素敵な 同窓会 にしてくれて

ありがとぉ (*´꒳`pq❤︎︎

f:id:gren_raven:20220911095055j:image