a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

Taboo

2022年8月27日 

 

夏の終わり

 

入江から見たsunset - ̗̀ ☺︎ ̖́-

 

2年振りの祭りはめっちゃくちゃ愉しく

何時久しくHANABIなど…心身ともに癒され

心地よきひとときをありがとぉෆ⃛

 

長年…共にRPGを通しふれあい

築きあげた仲間との宴は

あっという間に過ぎ

忘れ去りし時季を懐かしむ間も

打ち寄せる波に拐われ

揺らめく炎とまだ残暑厳しい熱風に

想いの丈をのせて紡ぐ

 

真夏の夜の夢

恋はメリーゴーランド

SUMMERGAME

あの夏の花火

WOMAN "Wの悲劇"より

Make-up Shadow

星空が映る海

太陽の破片

 

Enc.

六本木心中

LUV-YA

 

お・も・て・な・し ( •̀ω •́ゞ)ෆ⃛

自己評価カナリ高めに良き出来でしたが(爆)

少しでもココロに響き届いていたらイイな✩︎⡱

 

BBQで皆でつくったピッツァも

絶対に普段やらないであろぉMENUのオンパ

美味しかった (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪

 

肉or魚をかけたGAMEも

必死さが ꉂ(ˊᗜˋ⋆)'`,、'`,、おかしかった‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪

 

さつまいもorジャガイモかでの多数決…

男女であぁも分かれるなんて (⊙ꇴ⊙)

 

前日から仕込み用意して行ったスィーツも

喜んでもらえて(*´꒳`pq❤︎︎

 

素敵な想い出になりました (öᴗ<๑)

 

また 機会があったら お会いしませう(੭˙꒳˙)੭"

 

 

今年の夏は…10月まで続くとか (* ᐕ))??

 

朝が来たなら…また

喧騒と殺伐とした日常に引き戻される

 

踏ん張って生きまっしょい ( ᐛ )و