a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

8/22 TSUTAYA O-EAST D’ERLANGER

木曜日の夜勤で体調不良で早退し…

肉離れの様な痛みで気を失うように

沈み込んだベッド

職場の先輩から貰ったヒト幹細胞サプリが効いた?!

目覚めると痛みも腫れも引いてた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

金曜日はめっちゃ久しぶりにVIO

めったにない連休なので ( *≧艸≦) 有意義にෆ⃛

 

買い物して、

先週ツーブロ&インナーカラーの手入れもした

LIVE DATEの準備はバッチリ d(ŐдŐ๑)

 

なんてったって!昨年12/24 ぶりなん㌥!!

丸っと半年以上…逢えなかったから (*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

お譲りいただいたのが…奇跡の整番だったので

なんと前から2列目

とはいえ…ソーシャルディスタンスの為

互い違いに並んだパイプ椅子 (๑° ꒳ °๑)笑

実質!! 最前みたいなモンで ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

ICHIROサマの目の前ッス  (〃艸〃)ムフッ

 

ちょっ!ちょッッ!!

オールバックで膝出てまふ (๑꒪ㅁ꒪๑)"

カラダかなり絞った!?

 

ど〜しませぅヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ‪‪❤︎‬

 

なぁ〜に アノ 大人ダンディな方 (,,꒪꒫꒪,,)

 

カッコよ〜~~Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳‪‪❤︎‬ズキューン

 

しかもロザリオしてないジャマイカ ε٩(๑>▽<)۶з

目痛くないしぃ!! むっちゃガン見 ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

lullabyでは 立膝付いて ‪‪❤︎‬ 飛ばしてくれたぁ〜

(気のせぃ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬)

でもね…ホントに目線の高さで‪‪❤︎‬の半分が

カッチリ重なった気しかしない( *≧艸≦)

その瞬間 大きく頷いてくれたCHIPHERサマに

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳‪‪❤︎‬心臓…射抜かれたし

 

カメラ目線で 投げ cнϋ もしてたぁෆ⃛

 

して!!

初っ端から ToLOVEるのKyoチャン ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

靴がパカパカしちゃったって (*´艸`*)カワよ〜

『どっかの後輩バンドみたいだ』って

素足で数曲 演ってくれたෆ⃛

インナーウィッグの長髪が素敵で

めちゃくちゃセクシーだった

少し痩せたカナ(੭ ᐕ)) ?

 

Enc.では後ろに束ねた髪がまたまたセクシー

もッ凄い声量は変わらずで (*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

50歳 大台に全員が乗ったのに

Tetsu殿のPOWERも衰えず ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

右手に嵌めたグローブが新鮮でした

 

SEELAパイセンのラウド感 (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

且つなんとも表現しずらい妖艶さ…萌え〜デス

 

ホント4人揃っての D’ERLANGER 最高!!

 

何度も KyoチャンのMCに 込み上げそうな想いを

"飛沫アカン" って 耐えて 堪えて…

必死ッス(ノ*´>ω<)ノ

 

素敵な LIVE DATE でしたෆ⃛

 

 

 

 

f:id:gren_raven:20220628060006j:image

ウチの大事なフレサンに感謝 (*´꒳`pq❤︎︎

気に掛けてくれてありがと(ㅅ ꈍ◡ꈍ)女神サマෆ⃛