a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

Do you want to get married?

唐突デスが………

何故…結婚したがるのかな (੭ ᐕ)) ?

わッかンないんだよねぇ…

 

育った家庭がね…複雑だったからか

全く理想がなく

家庭を持つとか、家族を作るとか •́ω•̀)?サッパリ

 

『子供欲しいと思わないのか??』

って聞かれても………ナイし………

(¨¨・ω・¨¨)

だってよ?! 想像も出来ない

自分みたいな悪魔の分身とか…ヾノ∀`)無理‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

実の親から 否定されるような娘デスから

 

 

二十代の恋は幻想である。

三十代の恋は浮気である。

人は四十代に達して、初めて

真のプラトニックな恋愛を知る。

Johann Wolfgang von Goethe (ヨハン·ゲーテ)

 

 

そもそも

既に子を産むには…時すでに遅し

まぁ~ヴァンパイア病だから…元々無理で…

 

シアワセ=結婚とか

思ってもないしねぇ (⌒▽⌒)

 

シアワセの形って…

人それぞれジャマイカ(੭ ᐕ)) ??

 

大好きな人が居て

その人が 笑顔でいてくれるだけでイイෆ⃛

 

望ンでイイなら…出来れば そばに居たいケド…

叶わないから  (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

ホントは…ね…

寂しン坊で

甘えン坊

傷つくのが怖くて

他人と関わることが出来ない…恐らく…本心

 

その割に

独りが好きで

涙もろくて気が短く

時折…攻撃的で 暴れん坊

困ってる人を無視出来ないお人好し

 

こういうのを 何って言ふ (੭ ᐕ)) ?

 

基本…放っておいて欲しいのに…

内心は…優しさを求めちゃう

ワガママ?! (´ヮ`;)

 

"いつも一緒"とか…

うっとおしいジャマイカ (´ㅍωㅍ`)

 

そぅいぅのは…(๑・᷄ὢ・᷅๑) 絶対ムリで…

 

だから

家族とかムリな気がする…(実際ムリだったし)

親、姉妹と一緒に居れなかった…

 

家庭内別居とかも多分…向かない

干渉しないなら…大丈夫かも(੭ ᐕ)) ?

そんな人いないっしょ??

 

なもンで…週末婚とかなら…ギリ行けるカモ…

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そこまでして…結婚…不要やしなぁ〜

 

ただ…もしも…

大好きな人と内縁関係になれたとして…

その大好きな人に "ナニか"あった時

現法律では他人と同じ扱い…と言ふこと!!

 

切ない…

 

ぃゃぁ〜…ウチの妄想って

ぶっ飛んでて (✧σ‪ωσ)ステキ✩︎⡱(笑)

 

 

最近…(でもないか)

よく 飲みに誘われるンやけど…

ウチ お酒が好きなワケじゃないし…

飲むけどね…

そもそも 社会人なら飲みに行くの好きって

勝手に思ってる輩が…気にいらぬ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

 

なんなら

一緒にご飯食べに行きません?ってお誘いなら

即答すンのに ( ¯﹀¯ ) アホやなぁ〜って思ふw

 

異性に お声掛けするなら

是非、後者をお試しあれ  d(ŐдŐ๑)

 

ぃゃ…

何か話がソレたしなッ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

なんか…

ナンかなんだよ!! (ノ*´>ω<)ノ

 

自分で 自分が わッかンねぇ〜(爆)

おクチ悪ぃ〜~~~~

ギャハハハ!! ☆ミヾ(∇≦(ヾ(≧∇≦)〃)≧∇)ノ彡☆ ダメだなッ