a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

梅雨入りデスかね(੭ ᐕ)) ?

昨日は夜勤明けに

大好きなLDサンの送別会があり参加

 

ウチ…職場の飲み会とかは普段参加しない派

理由は 共通の話題ないからさ

愚痴大会と相場は決まっておるから (¯―¯٥)

 

陰口とか 言われるのも好きくないけど

言うのも…ね…(´ヮ`;)

 

でも 今回はどぉーしても 参加したかった!

職場のオアシス的存在だった ウチの癒しෆ⃛

大阪(東大阪)に帰ってしまうので

もぅ会える気がしないのでね (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

 

お礼兼ねての参加

周りが引くほど…驚いておった ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

職場でも 会話すらしない人間が飲み会‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

そら~『えッ?!』デスよねぇ (〃艸〃)

 

LINEやメアドの交換こそしなかったけど

1年近く お世話になった思いの丈は伝えてきた

 

現時点でも ホントはヤで 引き止めたい気持ち

マジで 駄々っ子になりそぅだと言うと

LDが 『ホンマに大変な時は助けに来る』って

ε٩(๑> <)۶з 『臨時バイトしに…』と笑ってたw

 

こういう返しも 大好きで コノ笑顔に

明日からは会えないと思うと ツラみ ( 。›ω‹。 )

 

最後は しっかりと 感謝を伝え 笑顔で見送った

ウチ ココロの中では ドカ雨降ってましたケド

🎵 CRY FOR LOVE  by:COMPLEX

がアタマの中で流れておりました…

 

で?!

当然ながら…夜勤だったワケで (´ㅍωㅍ`)

3時間しか眠らずに 出勤し

夜勤明けに 綴っとりまふ (´ヮ`;)

 

寝モイ (๑° ꒳ °๑) 苦笑

 

 

今夜は SG

ゆっくり出勤やから…爆睡しまふネ

 

Zzz◦<(¦3[▓▓] Gute Nacht*・☪︎·̩͙