a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

久しぶりのLIVEハシゴ

2022年4月30日

Monthly live♪ vol.71

★Acoustic live★
〜〜〜〜〜〜
木村直樹 (vo/ag/perc)
Atsuo (g/cho)
藤本泰司 (g)
〜〜〜〜〜〜

 

夜勤明けだといふのに (๑° ꒳ °๑)笑

めっちゃ元気なアタクシ

渋谷から速攻移動で

麻布十番へ εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

前半(1部)のLAST曲に滑り込み

Atsuoサンのコーラス聴けたからよき(*´꒳`pq❤︎︎

 

換気タイム中に

藤本サンがチューニングされていて

大御所やのに凄いなぁ〜と

ガン見するワケにもいかず横目でチラ見(*´艸`)

 

後半(2部)は直樹サンと藤本サンのセッション

MCで二人の馴れ初めなど

たくさんお話を聞かせてくださった藤本サン

中でも…弾いていたアコギが

XのTAIJIサンからのプレゼントって Σ `ට ̫ ට ; ?!

なんだか…自分のluckyさにビビる

 

 

直樹サン…おNewの帽子素敵でした (〃艸〃)

 

 

演奏後はお待ちかねの

〖トマトクリームシチュー〗(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ YEAH

むっちゃホタテの風味が空腹を煽り

安定のオカワリ (ノ≧ڡ≦)☆

バケットも少し多めで胡桃パンが超絶美味ෆ⃛

まぁ〜直樹サンが作ってくださるお料理は

美味しいンですけどね(öᴗ<๑) なんでも!

 

f:id:gren_raven:20220503130844j:image

 

バーのお姉サン…アキサン(* ᐕ)) ??

と楽しい会話が弾んで‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

独りで参加してもめっちゃアットホームで

毎回癒されてご帰還ෆ⃛

 

素敵なディナー&Acousticな夜を

ありがとうございました (*´꒳`*)❥❥