a reason to live

生きる意味…ずっと探していマス…存在理由どこデスか(੭ ᐕ)) ??

You’re not alone.

もしかして…もしかしたら…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

CHIPHERサマ…………

わんコ…星になったのカナ…(ŏ﹏ŏ。)

 

傷青の会報見ていて…そんな気がして…

 

 

気休めは言えない

 

だけど

絶対に 一緒に居られて シアワセだったはず

 

もし CHIPHERサマが 楽しかったなら

わんコも同じ気持ちだったと思うからෆ⃛

 

イタズラでヤンチャだったことも

可笑しくて楽しかったことも

共に生きて一緒に生活していた素敵な時間

 

コトバは喋らなくとも

感受性は豊かなんやで (ノ)ω(ヾ)

いっぱいジャレてくれていたなら

間違いなくシアワセだったんだと思ふから

 

誰よりも傍にいた 相方(家族)が

居ないのは寂しい…よね…

生活のリズムも

変わってしまうカモしれないし…

 

深酒しない様に

切に願うことしか出来ないけどヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

たくさんのFUNが

見守っていることを

忘れないでいておくんなさいマシ✩︎⡱

 

 

 

 

…………とか 書いてて

違ってたら…(´ཫ`* )タダのイタイひとやな…

 

 

 

大切なヒトを喪う哀しみは

誰より痛切に理解しているつもり

どんな言葉も

強い想いも

耳に届かないことも

 

時季(トキ)だけが

癒してくれることも

ココロの傷痕は消えないけどね…

 

自分で前を向くしかないから…

 

ひとつだけ言えることがあるなら…

哀しみを吐き出せるなら

思いっきし泣くなり

クチに出すなり

溜め込まないことが

気持ちを切り替える最短だと言ふこと

 

でないと…ずっーッと引きずるから…ね…

ペットロス

軽い言葉じゃ片付けられないほどに

 

 

スグじゃなくてもイイ

 

ギター掻き鳴らして

楽しンでる姿を 蒼空まで届けて♬

 

ハニカム笑顔をみせておくんなさいマシෆ⃛

 

(*´꒳`pq待ってまふ❤︎︎